2015-08-26

ENYOのアトリエだより フランスの家仕事

ENYO

Envelope Online Shopさんに寄稿しているコラム、"ENYOのアトリエだより" が更新されました。
今回は、森で摘んできた桑の実を使ってコンフィチュール(フランス語でジャム)を作る様子を綴りました。
この時期に行う、ソリアノの家仕事です。
本日からEnvelope Online Shopのサイトがリニューアルされて、画像が大きく、商品検索がしやすくなっていましたよ。
お時間があるときに是非、"ENYOのアトリエだより" 覗いてみてください。

2015.8.26 ENYOのアトリエだより:桑の実を摘んで、煮て、コンフィチュールを作る、フランスの家仕事の話

また、ENYO 2015年度の販売は終了しました。
購入いただいた皆様、どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
来年も春に新しい商品をお届けする予定です。
詳細が決まり次第、こちらでお知らせします。
ENYO ソリアノ