2016-04-25

ENYO

数日前、夕刻時に見えた大きな虹。
あんまり美しかったので、あの虹の橋を渡ってどこかへ行けそうな気持ちになりました。
夫が虹が発生する仕組みについて教えてくれました。
普段は白く見える太陽光が、大気中の水分に反射してこうやって7色に見えるのだそう。
(たぶん、そんな説明だったはず...)
そうか、いつもは目に見えないものも状況が揃うと見えるってことなんですね。
見方、だったりもするのかな。
う〜ん、虹ではなくて自分のこと言われてるみたいでした。



本日4/25(月)は、店内改装のためリネンバード北浜店はお休みだそうです。
店頭で商品を見ていただける機会も、残り1週間となりました。
実際に生地に触れて始めてわかる良さもございます。
お近くにお越しの際は是非、ENYOのお洋服を見にいらしてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

ENYO ソリアノ