2016-04-28

おすすめ : ボートネック のワンピース

ENYOENYO

画像は古いリネンで仕立てたボートネック のワンピースです。
同じく古いリネンで作ったタックのワンピースは細い糸の織りでしっとり薄手の生地ですが、こちらはそれに比べるとざっくり織られた素朴な印象です。
すべすべしているもの、くったりと馴染むもの、古い生地独特の風合いが好きで様々な質感のものを集めています。
生地の雰囲気に合わせて、あまり凝ったデザインにせずシンプルで使いやすいお洋服にしました。
寒い季節にインナーを着てもきつくならないように、袖周りをゆったり作っています。
勿論1枚でも着ていただけます。
素肌に着るのが一番気持ちよさを実感できますよ。

こちらまで → ボートネック のワンピース


日本は連休だそうですね。
5/1(日)まで、リネンバード北浜店で販売会が行なわれています。
お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください。 
そして気になるものがございましたら、お気軽にご試着くださいね。
ENYO ソリアノ