2016-07-15

ENYO 16' S/S Collection 御礼

ENYO
Bon vacance ! 楽しい夏を〜

Envelope オンラインショップさんでの、ENYO 16' S/S Collection 販売が終了しました。
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。
この夏、たくさん出番をいただけますと嬉しいです。
商品について、何かお気づきの点がございましたらどうぞお気軽に御連絡ください。

CONTACT

"手元に届いたら実物はもっとよかったわ" と思っていただけるよう、写真には写らないところも丁寧に作りました。
お洋服は本当ならば実際に着て確かめることが最善ではありますが、お客様からいただいたメールでネットショッピングならではの、そういった楽しみがあることを知りました。
画像だけで購買を判断するのは難しいこともあるとは思いますが、こちらを信用してご注文くださった方を裏切らないようにしたいです。

日本は今年も猛暑だそうですね。
この夏が一番暑い、と毎年聞くので心配になります。
リネンのお洋服で少しでも心地よく、よい夏をお過ごしください。

来年も皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ENYO ソリアノ