2016-07-20

ENYOのアトリエだよりが更新されました

ENYO

Envelope Online Shopさんにお届けしているお便りコラム、ENYOのアトリエだよりの新しい記事が更新されました。
ぷっくり膨らみ始めたフラックスの様子と、夏のお出かけについて書きました。

こちらまで→ 2016.7.20 ENYOのアトリエだより

夫の気まぐれな性格にとまどっていた時期もありましたが、最近は彼の行動パターンがよめてきて、そろそろこんなことを言い出すだろうなと予測をしてあらかじめ準備できるようになりました。
(と、言ってもサンドイッチの材料を買っておく程度ですが、それでも随分違います)
本人はそんなことは知らず自由気ままにやっているつもりでしょうが、本当は私がこっそり計画的にやっているのです。いひひ。
ENYO ソリアノ