23.3.17

Ékocaさん

嬉しいご報告です。
有難いことに、恵比寿にあるÉkoca(イコッカ)というお店でENYOの商品を扱っていただけることになりました。
Ékocaさんは主に器などの生活雑貨のお店です。
並んでいる商品はどれも、店主の方々が作家さんたちとのお付き合いを大切にしながら選んでいるそうです。
何度かお会いしてみて作り手の話を熱心に聞いてくださり、モノや人に確かな愛情と尊敬をお持ちだと感じました。
そういうお店と良いご縁ができたことを、大変嬉しく思っております。
ゆくゆくはウェアも、とは考えておりますが、まずは自己紹介変わりに服を作る際に出た端切れを使用したハンカチをご用意しました。
ENYOで使っているリネンの柔らかな素材感を知っていただけると思います。
ÉkocaさんのブログでENYOをご紹介くださいました。

ルーアンから届いたハンカチ

これを機にENYOを知ってくださる方もいらっしゃると思うので、これまで準備中だったコレクションの画像を閲覧できるページを本日公開しました。
尚、販売日程につきましては詳しく決まり次第こちらのブログでも改めてお知らせ致します。

COLLECTION 

このページで公開している商品は、リネンバードおよびエンベロープオンラインショップで販売する予定のものです。
Ékocaでの販売予定はございません。
また今後においても、リネンバードならびにエンベロープオンラインショップとÉkoca、違う商品を納品致します。
それぞれのお店に合った商品を準備しますので、そこでしか手に入らない商品を楽しんでいただきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
ENYO ソリアノ