9.4.17

リネンバード北浜店での販売が始まります

明日4月10日(月)より、リネンバード北浜店でENYO 17'ss collection の販売が始まります。
すでに販売がスタートしている、エンベロープオンラインショップ と リネンバード ハバーダッシェリー二子玉川店とはまた別の品揃えになります。
日本は各地で桜が満開とのニュース、だいぶ春めいてきたそうですね。
そんな季節に袖を通していただきたい、明るい色味の商品を並べております。
どうぞ皆様、この機会にリネンバード北浜店、リネンバード ハバーダッシェリー二子玉川店へ遊びにいらしてください。

エンベロープオンラインショップは6日(木)から販売をしておりましたが、現時点で残りの商品が1点となりました。
お買い上げいただいた皆様、どうも有難うございました。
 
ENYO
マカロンでいっぱいの衿!

タブ付きワンピース リラという、 薄紫色のお洋服がまだエンベロープでご購入いただけます。
リラとはフランス語でライラックの意味で、その名のとおり花の色に似た生地を使用しております。
衿元にはまるでマカロンのような、古い手編みのレースをあしらいました。
このようなレースは蚤の市であまり見たことがなく、なんともユニークでENYOらしいなと思っています。

マカロンワンピースはこちらまで →  タブ付きワンピース リラ
 ENYO ソリアノ