2017-04-20

Merci beaucoup :)

ENYO

リネンバードハバーダッシェリーで開催されておりました、ENYO 17'ss collection 販売会は本日を持ちまして終了致しました。
お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
作品は楽しんでいただけたでしょうか?
来年も皆様にお見せできるよう、また1年頑張りたいと思います。
リネンバード北浜店は来週の24日(月)までになります。

画像は、軒先で満開になったライラックの木を撮りました。
甘い香りに誘われて、通りを行く人々がみんな頭上を見上げていました。

今日は、私の母のお誕生日。
いくつになったのかは伏せておきますが、母曰く「30過ぎたら、30も60も同じ」らしい・・・。
「同じじゃないよ!」と妹と答えるのがうちのお決りです。
母上、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも楽しい母さんでいてください。
ENYO ソリアノ