2017-04-24

Merci beaucoup !

ENYO
ENYO
Jacinthe des bois

リネンバード北浜店にて開催されておりました、ENYO 17'ss collection 販売会は本日終了致しました。
今年もこうして販売ができたこと、大変嬉しく思っております。
ご来店くださった皆様へ心より感謝申し上げます。
店頭販売が終わったばかりですが、来年にむけて少しづつ動いています。
商品のことで何か気になること、またリクエストなど(ご希望にお応えできるのは来年になってしまいますが・・・)がございましたら、メールでお気軽にお申し付けください

森にブルーベルが咲きました。
名前のとおり、青紫色のベルがついたような植物です。
青い絨毯がひかれた森は、春の穏やかな光を浴びて幻想的でした。
ENYO ソリアノ