2018-04-27

鳥​の刺繍

ENYOENYO
ENYOENYOENYO

 「鳥はね、恐竜の進化形なんだよ」と甥に教わってから、空を舞う鳥たちを見て恐竜の生きた時代を思い描くようになりました。
甥と話していると自分も小学生男子になったような目線になり、新鮮で面白いのです。
一緒になって遊んだり、おやつを食べたりしているので、とうとう甥から従姉妹だと勘違いされました。
なんと同級生に私のことを従姉妹だと説明していたのです!
叔母ですよー(笑)

リネンバードさんで販売中(エンベロープオンラインショップは5/3㈭から)のコレクションは  ”物語” をテーマに作りました。
私も子供のように遥か遠くの世界まで想像を広げ、物語を考えてみました。

頭上を飛ぶ鳥は南へ渡り、更には時空を超えて自分のルーツを辿ります。
自分が元は恐竜だと知ってからは、より誇りを持ち胸を張って生きるようになりました。

皆さんなら鳥を題材にどんなお話を作りますか?


ENYO 2018ss Collection
リネンバード北浜 : 4/7 (土)~
リネンバードハバーダッシェリー二子玉川 : 4/12 (木)~
エンベロープオンラインショップ : 5/3 (木)~

コレクションのラインナップはこちらまで→ COLLECTION

どうぞ宜しくお願い致します。
ENYO ソリアノ