14.4.18

ENYOリネンの服とハンカチ ​ 御礼

ENYO
DMに使用した画像

まだ冬の空気が残るフランスの3月を飛び出し、日本に一時帰国していました。
滞在中にブログをアップしてもっと早くに販売会の御礼を申し上げたかったのですが、 普段と異なるネット回線からのアクセスを拒否されてしまい叶いませんでした。
遅くなってしまい申し訳ございません。

4月6日から Ékocaで開催されました販売イベントにお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
Ékocaでは初めてのイベントでしたので、始まる前はどうなることかと不安がありましたが、お陰様で準備した全ての商品が完売致しました。
ひとりアトリエで作ってきたものが店頭に並ぶ姿は、舞台に立つ我が子を見ているような気持ちになりました。
作品を買っていただく、というのは何年やっていても未だに不思議な感覚で、有り難くて嬉しくてゾワゾワっと震えます。
​いつまでもこの気持ちを忘れずに、今後も精進したいと思います。

在店中にお客様にお会いできたことも、大変励みになりました。
緊張でつたない話し方になってしまったことは反省です。​
オーナーの福地さんご夫妻には、たくさん助けていただきました。
Ékocaというお店は作り手の側から見て、このお店のために良い作品を作りたいと思わせてくれるところです。
来年の同じ頃にお洋服の販売会と、季節毎にハンカチを販売させていただくことになりました。
一番近い時期ですと、夏の企画展にハンカチを出品します。
日程が近づきましたら、詳細は追ってお知らせします。

また皆様にお会いできることを心待ちにしております。
この度は誠にありがとうございました。

ENYO ソリアノ