2018-08-03

老若男女の皆様に

ENYO

Ékocaさんのブログ、ura-ekocaで「しましま展」に納品した商品を紹介いただきました。

ura-ekoca :しましまといえば!


「 男性の方にも使って欲しいです 」と書いてくださいましたが、そうなのです。
ササッと汗を拭いたハンカチに愉快なお友達が刺繍されていたら、それが男性でも女性でもなんだかチャーミングですよね。
小さなお子様や、大人の方にも喜んでいただけると思います。
お店で見つけたら是非お手に取ってみてください。

Ékocaさん 今回のイベントで傘をお買い上げの方へお手製の傘袋をプレゼントするそうで、縫製作業の真っ只中なんだとか。
お忙しい中、丁寧に記事を書いていただき恐れ入ります。
イベントまで残り1週間、ミシン頑張ってください!


Ékoca ​​しましま展
2018年8月10日(金)〜 12日(日)
12:00~19:00 



​ENYO ソリアノ