2020-09-01

Ékoca出品 楽しい刺繍ハンカチ

ENYO

カフェのギャルソン、COURAGE(がんばれ)、クロヒョウ、子豚、ネコ、カピバラ

いよいよ9月2日(水)からÉkocaさんにて販売がはじまる2020ss collectionより商品をご紹介します。
 
今日はハンカチです。
季節毎に刺繍入りのリネンのハンカチを納品していますが、今回はいろいろな種類の楽しい刺繍モチーフをご用意しました。
上の画像は新作モチーフです。
カピバラは Ékocaさんにリクエストいただき挑戦してみました。
他にも挑戦だけは色々としてみたのですが、商品化にするにはいまひとつだったり・・・特徴をクロスステッチで明確に表現するのがなかなか難しいです。

これまでに好評いただいたモチーフも作りました。他にもまだあります。
リネンは水をよく吸い、乾きも早く、ハンカチに最適です。
ENYOのお洋服に使用した上質なリネン生地から、よりハンカチ向きなものを選びました。

ENYO
ツバメ、カモメ、ネコ(顔)、ハシビロコウ、MERCI、パンダ、コビトカバ、柴犬

いつもより数を多めにご用意しておりますが、同じものがひとつとないので、是非お早めにご覧ください。