2020-09-10

Envelope online shop販売始まりました

ENYO 2020ssコレクションのEnvelope online shopでの販売が始まりました。

販売ページはこちら→ ENYO 2020 collection

ENYOらしくちょっとユーモアのある楽しい服が揃いました。
新型コロナウィルスの影響で当初の予定より遅れましたが、ようやく販売の日をむかえました。
多くの方に手にとっていただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


そしてEkocaでは常設でお洋服とハンカチを販売いただいています。
オーナーさんが毎日綴るブログで、丁寧に商品化紹介してくださいました。
昨日はハンカチのことを書いてくださっています。
服に刺繍をする際と同じように、織糸を2本づつひろってクロスステッチでモチーフを描いています。
モチーフはフランスの生活で普段目にするものを表現することが多いです。

Ekocaさんのブログ→ uraekoca