2018-08-14

しましま​展 御礼

ENYO

Ékoca開催されました、しましま展は終了しました。
ENYOのハンカチをご購入くださった方々、イベントにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
楽しいイベントに参加できて嬉しかったです。 

7月は例年よりも暑い夏でしたが、8月になって雨が降り涼しくなってしまいました。
ノルマンディのいつもの夏は涼しいはずでしたが、いざこうして暑さが過ぎてしまうと寂しいものです。
アトリエでは来年に向け縫製作業が始まっています。
画像はブラウスの衿にアザミの刺繍をしているところです。
アザミはフラックスを見に行くときに、畑の端の方や原っぱによく咲いているのを目にします。
夏の思い出の風景をモチーフにしました。
アザミのハンカチも作ろうかな。
ENYO ソリアノ