2013-08-04

merci beaucoup !


ENYO

COLLECTIONのページに、先日リネンバード二子玉川で行われました、"ENYOのサマーワンピース"の作品画像を追加しました。
御蔭様で、納品した全ての作品が完売致しました。
大変嬉しいです。
ありがとうございました。

 7月は、日本へ里帰りしていました。
家族の手料理を食べ、畳の部屋でごろんとしたら、「あ〜、この国に生まれてきて本当によかった。」と心から思いました。
フランス生活もすごく楽しいですが、故郷に帰ると身も心も軽くなった(正直に言うと身体は重くなった)ように感じます。
リセットできたので、次の作品も頑張れそうです。

J'ai renouvelé la page de  "COLLECTION".
Ce sont des robes que J'ai exposé au Japon cet été.
Elles sont toutes vendues.
Merci.

En juillet, j'étais chez mes parents.
J'ai mangé des recettes familiales.
C'était très très bon.
Je suis vraiment heureuse d'être nait au Japon.
Je ferai de mon mieux pour mon travail.

えにょなん
enyonam