2015-07-17

2015.7.17 ENYOのアトリエだより

Envelope ONLINE SHOPさんのサイト内で綴っている、"ENYOのアトリエだより" が本日更新されました。
リネン作りの工程、"浸水" について書いています。

私は洋服を作る仕事をしていますが、自分が使う材料がどうやって作られているかということに大変興味があります。
それを知ったところで、洋服に何が反映されているのかはわかりませんが、以前よりも身の周りのものや自分が作ったものを大切に思うようになりました。
お時間があるときに読んでいただけると嬉しいです。

2015.7.17 ENYOのアトリエだより:ヨーロッパは各地でリネンの収穫の時へ。フラックスは根っこごと引き抜きます!

ENYO ソリアノ