2016-04-06

おすすめ : ノーカラーのシャツ

いよいよ明日からリネンバードで ENYO 2016 Spring / Summer Collection の展示販売が開催されます。 

リネンバード 二子玉川店  4/7 (木) 〜4/17(日)
リネンバード 北浜店  4/21(木) 〜5/1(日)

リネンバード  ENYO 2016 Spring / Summer Collection

まずは東京の二子玉川店からスタートします。
今日は、すでに Envelopeオンラインショップで販売が始まっているもの以外で店頭に並ぶものをご紹介します。


ENYOENYO

爽やかなグリーンのこちらには、くるっと一周クマの刺繍を施しています。
ぞろぞろと前に続いてどこへ向かっているのでしょうね。
行進の先頭があるはずなのですが、いつの間にかみんなただ同じところをぐるぐるしていましたとさ。(え?)
動物のモチーフをいくつも刺繍した作品をよく作ります。
甥がもっと小さかった頃、何度も指を指しながら数えていた姿が可愛くて、作りながらそういうことを思い出します。 
深い意味を持たせた服はどうやら私には向かないみたいで、この位おとぼけの方が自分のキャラクターにも合っているように思えます。
良い素材があって、ただそれを気持ちよく着てもらえるように形にしたいと思っています。 

この機会に是非リネンバードにお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。
 ENYO ソリアノ