2018-05-01

動物​たち

​GW中の日本は、全国的に初夏の陽気だそうですね。
こちらは昨日、少し雪が降りました。
そして今日は晴天。
寒暖差が激しいので体調管理に気をつけなければ。

今日は動物の刺繍についてお話したいと思います。
子供っぽくなるかなーと懸念しつつも、動物モチーフを好んで刺繍しています。
甘い雰囲気のものを格好いい大人がチャーミングに着ている姿、というのが憧れです。

ルーアン市はまあまあな都会ですが、ノルマンディ州は農耕風景が広がるのんびりしたところです。
車で走っていると、草原を飛び回る野ウサギや野ネズミ(に、してはちょっと大きいような動物)をよく見かけます。
ファームには優しい目をしたロバもいます。
そんな可愛い仲間たちを洋服に刺繍しました。
​​これからもっとモチーフの種類を増やしていきたいと思っています。


 ロバ。

ENYOENYO




 野ウサギ。
 
ENYO





野ネズミ。
 
ENYOENYO





よくお客様から「これは何の動物ですか?」と聞かれる​ クマ。
 ノルマンディにはいないけど。
 
ENYO

ENYO 2018ss Collection
リネンバード北浜 : 4/7 (土)~
リネンバードハバーダッシェリー二子玉川 : 4/12 (木)~
エンベロープオンラインショップ : 5/3 (木)~

コレクションのラインナップはこちらまで→ COLLECTION
ENYO ソリアノ