Envelope Online Shopさんで毎月更新しているコラム、”ENYOのアトリエだより” 今年最後の記事が本日公開されました。
クリスマス・イブの家族ランチの様子を綴りました。
フランスのノエルといえば日本のお正月のような感じで
、親戚が大勢集まり、 普段はあまり食べないような豪華な食材を使って伝統料理を囲むこ とが習慣ですが、 今回はごく数人の家族でささやかにお祝いしました。
義母が色々と工夫してくれたので、 楽しいノエルを過ごすことができました。
プレゼント交換もしました。
最近はほぼリクエスト制なので、サプライズ感はそんなにないのですが、私はパニエをお願いしました。
トリコロールの素敵なのをいただきました \(^o^)/
この一年も「ENYOのアトリエだより」を読んでいただきありがとうございました。
文章に綴ってみると見方が変わって、自分のなんにもない日常がかけがえなく感じることがありました。
そう気づかせてもらえたのは、読んでくださる皆様のおかげです。
来年もまた覗いてくださると嬉しいです。
素敵な年末年始をお迎えください。