Envelope Online Shopさんへ毎月寄稿しているコラム、”ENYOのアトリエだより” の新しい記事が本日更新されました。
今月はこの夏のひとときを切り取ってお送りします。
離れて暮らす日本の家族に、「今日は何食べるの?」と毎日聞いています。
そこに自分がいなくても、家族が美味しいものを食べて日々楽しく暮らしていることが私の幸せでもあります。
ですから私も、ちゃんと食べなくちゃね!と思います。
暑くてバテ気味ではありますが、食欲はちっとも落ちず元気にしています。
フランスの家族もみんな元気です。
それにしても、「こんなの食べたよー」と一瞬で今撮った写真が時差のある国に届くんですもの、便利な時代になったものです。
記事はこちらまで→ 2022.08. 16 ENYOのアトリエだより
よろしければこちらも Instagram @enyo_linen
また、お陰様で Enveleope Online Shop で販売しておりました今期コレクションは、残り1点となりました。
お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。
まだ暑い日々が続きそうですが、そろそろ落ち着いたトーンの色が着たいなと思う方にお勧めしたいお洋服です。
色名の「シャモ」はフランス語でラクダのことでキャメルカラーです。
素材はとっても肌触りの良い高品質リネン。
Vネックからつながった衿ぐり、スモッキングでつくられた丸い袖のシルエット、すっきり見える見頃など細かなところを工夫してつくりました。
もう少し肌寒くなってきたら、長袖やタートルのインナーを合わせても素敵だと思います。
