2023-12-13

アトリエだよりが更新されました

ENYO
ヴァン・ショーは冬ならではの甘くスパイシーな香りが漂う
 

ENYO
子どもたちの楽しげな声が聞こえます

ENYO
街の至る所にモミの木屋さんが

ENYO
サロン・ド・テの中庭

Envelope Online Shopさんへ毎月寄稿しているコラム、”ENYOのアトリエだより 新しい記事が更新されました。

今月はノエルシーズンの街の様子をお届けします。

早いもので、今年最後のアトリエだよりになります。

読んでくださる皆様のお陰でこの1年も楽しく続けることができました。

心より感謝申し上げます。

日常に埋もれて通り過ぎてしまうような出来事でも切り取ってみると、何者でもない日々こそ実は輝いているのかもしれないな、と感じます。

来年も良い年になりますように。

 

記事はこちらまで→ 2023.12.13  ENYOのアトリエだより

よろしければこちらも→  Instagram  @enyo_linen

 

J'ai écrit un article sur le site web de Envelope Online Shop.

Le titre est " ENYOのアトリエだより " (la lettre d'atelier d'ENYO)

Un nouvel article mis à jour.

J'ai envoyé chaque mois des chroniques de mon activité en France.

Ce mois-ci, je ferai un article sur l'état de la ville pendant la saison de Noël.


C'est rédigé en japonais.

Mais si vous pouvez comprendre j'espère que vous regarderez.