2024-06-03

アトリエだよりが更新されました

ENYO
ヘンプはチクチクするイメージでしたが、
全くそんなことはありませんでした。
紡績の方法によるのかもしれません
 

Envelope Online Shopさんへ毎月寄稿しているコラム、”ENYOのアトリエだより 新しい記事が更新されました。


今月は異常気象によるリネンへの影響について書きました。

様々な物価高の原因は多岐にわたるのだろうと思いますが、リネンの収穫量が減っているのは気候変動による影響です。

リネン愛好家としては由々しき事態です。

この夏も暑くカラカラになるのでしょうか・・・・

 

記事はこちらまで→ 2024.06.03  ENYOのアトリエだより

よろしければこちらも→  Instagram  @enyo_linen

 

collection 2024はこちらで販売中 → the linen bird haberdashery-ENYO 2024 collection 

 

 

J'ai écrit un article sur le site web de Envelope Online Shop.

Le titre est " ENYOのアトリエだより " (la lettre d'atelier d'ENYO)

Un nouvel article mis à jour.

J'ai envoyé chaque mois des chroniques de mon activité en France. 

Ce mois-ci, j'ai écrit sur l'impact des conditions météorologiques anormales sur le lin.


C'est rédigé en japonais.

Mais si vous pouvez comprendre j'espère que vous regarderez.