2024-08-21

アトリエだよりが更新されました

ENYO

ENYO
乳牛 ホルスタインの皆さん
 

Envelope Online Shopさんへ毎月寄稿しているコラム、”ENYOのアトリエだより 新しい記事が更新されました。

 

ENYO
リネン畑には興味なし・・・


ENYO
フランスでトウモロコシを食べることはあまりないですが、
コーンスターチは使うのでそういった用途かな?と思います


今月は愛犬トラと夏のお出かけをしたお話を書きました。

今年は比較的涼しく、気温がさほど上がらない日ならば日中でも犬を連れて外出することができています。

今朝の気温は12℃、今日の最高気温は20℃ほどになりそうです。

来週から暑さが戻るそうですが、なんだかすでに秋の気配を感じます。

犬にとってはこのくらいが過ごしやすいでしょうね。

まだ今のトラには1時間のドライブは長丁場ですが、海のお家に行くと家族に遊んでもらえ楽しそうだったので、日をみてまた連れていきたいと思っています。

 

 記事はこちらまで→ 2024.08.21. ENYOのアトリエだより

 

 

よろしければこちらも→  Instagram  @enyo_linen

 collection 2024はこちらで販売中 → the linen bird haberdashery-ENYO 2024 collection

 

 

J'ai écrit un article sur le site web de Envelope Online Shop.

Le titre est " ENYOのアトリエだより " (la lettre d'atelier d'ENYO)

Un nouvel article mis à jour.

J'ai envoyé chaque mois des chroniques de mon activité en France. 

Ce mois-ci, j'ai écrit le récit d'une sortie estivale avec mon chien, Tora.

C'est rédigé en japonais.

Mais si vous pouvez comprendre j'espère que vous regarderez.