2016-01-22

la robe à l'encolure V: Vネックのワンピース

ENYO

お客様に好評だった商品は、パターンを改良しながらENYOの定番商品にしています。
Vネックのワンピースもその一つで、4年前から毎年生地を変えて作り続けています。
昨年は、爽やかなブルーの生地で作りました。
今年は よりしなやかな素材を使っているので、スカートの落ち感がとてもいいです。
色はチェリーレッドです。
少し紫がかった美しい赤を選びました。
リネンはその発色の良さも魅力ですが、この生地の艶やかさに惹かれました。
春の販売をどうぞお楽しみに。

Cette robe d'ENYO à l'encolure "V" est populaire.
Donc je continue à la faire depuis quatre ans.
Cette l'année, je la confectionne avec du tissu de bonne qualité.
La couleur est rouge-cerise.
C'est une très belle couleur.
Soyez patient !

えにょなん
enyonam