2024-04-24

アトリエだよりが更新されました

ENYO
 

ENYO
散歩に出れて大喜び中なので写真がブレブレ

Envelope Online Shopさんへ毎月寄稿しているコラム、”ENYOのアトリエだより 新しい記事が更新されました。

今月はこの春より我が家に迎えた新メンバー、トラについて書きました。

そうなのです、犬を飼い始めました。


日常ががらっと変わってまだ日も浅いので、トラはだいぶ落ち着いて見えますが、ポンコツ飼い主はてんてこ舞いです。

私は実家にもパグのベティがいるため、なんとなく犬については経験があるつもりでおりましたが、同じ犬と言ってもこうも違うものか!と毎日驚きの連続です。

(ベティもまた特殊な性格で、犬というより猫のような子ではあるのですが・・・)


トラにはこれまで大変な思いをしてきた分、今後は幸せいっぱいに過ごしてもらえるよう、夫婦で協力して大切に育てていきたいと思います。

今後、アトリエだより等にも登場することがあるかと思いますので、どうか温かい目で見てくださいますと幸いです。

 

記事はこちらまで→ 2024.04.24  ENYOのアトリエだより

よろしければこちらも→  Instagram  @enyo_linen

 

 

J'ai écrit un article sur le site web de Envelope Online Shop.

Le titre est " ENYOのアトリエだより " (la lettre d'atelier d'ENYO)

Un nouvel article mis à jour.

J'ai envoyé chaque mois des chroniques de mon activité en France.

Ce mois-ci, j'ai écrit sur mon nouveau membre de la famille, « Tora ».

Oui !

Nous avons commencé à avoir un chien. 

Je la chérirai en tant que membre de ma famille.


C'est rédigé en japonais.

Mais si vous pouvez comprendre j'espère que vous regarderez.