イベントにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
お店の方から、数々の商品が新しいオーナー様の元へ旅立ったとお聞きしています。
それは本当に有難い事で、嬉しいこの気持ちをどう表現したらいいのかわかりません。
一生懸命に作ってきてよかったな、と思うひと時であります。
誠にありがとうございます。
来年も楽しいお洋服を手にとっていただけるよう、また1年頑張ります。
店頭イベントは終了しましたが、商品は引き続きEnvelope ONLINE SHOPさんで販売しております。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
→ENYOの夏いろワンピース
ENYO ソリアノ